FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.04.2323:02

わたしの、最高のともだち

第1413回「あなたの一番の友達を紹介してください」



 一番とか、よく分からないけれど、
 今とっさに浮かんだのはこの人です↓

UNI_1586_convert_20120424010322.jpg


 むねチラはサービス☆←
 
 大学の時、マンガ実習の授業でマンガ描く課題やってるとき、おじぎするシーンを描きたくてモデルして貰ったときの写真が残ってた今は、東京と沖縄で離れちゃってるからなかなか会えないけれど。

 たぶんお互い、なんとなく、電話とかは気恥ずかしくて←
 なのでぽちぽちと、手紙をやりとりしておりますヽ(・ω・*)

 今日も丁度書いてたからすぐ頭に浮かんだんだな
 
 ・・・すいません嘘です。照れ隠しですw
 会いたいなぁ。

 この子の何が好きかというとね、
 
 社会人一年目のある日、帰宅してポストを開けると、いつもよりちょっと多いくらいの郵便物やチラシが入ってたんですよでね、ガサッと持ってお部屋に上がって、広げたら、

P1040869_convert_20120424010507.jpg

 圧 倒 的 存 在 感

 本文:やっふぉい☆元気にしてますか?(cv母親)
お仕事はもう慣れたカニ?Y(・v・)Y
    可愛い葉書Thanxですよ!!女子力あふれる葉書には天使力で応えてみることにしました嫌がらせにBL臭あふれるポストカードを使おうかとも思ったけど、さすがに良心が・・・
(以下略


ちょw そんな葉書で大丈夫かww

 でも、

(中略)地震もない沖縄でブレブレ中だけど、Y(私)の働く○○(企業名w)の下着を装備すると、ブレブレの私にも、ちょっと重みというか指針がついたような気になります(*・v・*)v
 地震は大丈夫??あまり無理しないようにね!本当何かあればいつでも言ってください。
 こんなこと言うのは不謹慎かもしれないし、不快な思いをさせてたら申し訳ないけど、あまり人付き合いを積極的にしてこなかった私に、卒業後も何かあれば思いをはせる友人が出来るとは思わなかったので、少し嬉しくもある。面倒なのとか重いのとか苦手な私だけど、Yからもらったストラップの重さが、少し幸せなのです☆毎日元気もらっとーよ(´v`)
 Yからはもらってばかりで申し訳ないけど、私に出来ることあれば言ってね。
 K子(毛のこと。Kはもちろん「毛」のK。)にもよろしく!爆発せずにこれからもお幸せにvでは裏の大天使は下着をつけてないことをかてにお互い頑張ろうね(・▽・)ばいちゃ☆


 ばかやろう。数ヶ所抜き出してフルスイングで打ち返すわ。
 そしてこれ載っけたら多分「載っけてんじゃねーよw」って怒られる(´・ω・`)

 ちょっと前までは、「あたしって、ほんとバカ」の意味が分からなくて「そんなことないよ☆」とか返してたけど←、最近私もまどマギ観たんだぜついでにタイバニも観たぜ
 だからいっぱい話できるのにな。異動直前に28歳の元高校教師(しかも現国☆)に告白された話も聞いてくれ。
 
 結婚式は来てくれるって言ってたから、それまでは式挙げなくていいやって思ってた私だけど、色々がんばって挙げさせて貰おっかなって。しかも、早めに会いたいから早めに挙げるわw

 とはこっぱずかしいのでさすがに書かず、明日またお手紙投函します

 
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茂木ぅゃ

Author:茂木ぅゃ
 社会人3年生。
 人間24年生です。

読書メーター
atoriの最近読んだ本
最新記事
おはこんわ(゜▽゜川
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
本棚
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。