--.--.----:--


2012.06.2706:13

さど。1


FC2トラックバックテーマ  第1473回「あの人に会いたい」



 祖母が遠くに住んでいます。

 新潟県の佐渡島に住んでいます。

 なかなか会いに行けません。

 お仕事などはじめたらなおさらです。

 ので、

 「行こう」と思って、会いに行きました

P1050687.jpg

 お仕事終わりで池袋から夜行バス→am04:30に新潟駅到着☆

 それにしても今の夜行バスってすごいのね

 □□通路□□ (□=席)

 かと思ってたら、

 □通路□通路□

 で、お隣と離れてるのね密着してるとやっぱり気を遣うから、
コレは助かる
 そして床がリノリウムじゃなくてかてかのフローリングだったのにもびっくり
 まぁ、床に座る訳じゃないんだけどもw 綺麗だったよ~

 話は飛びましたが、早朝の新潟きもちいい

 予定よりも少し早く到着して、船の時間まで余裕もあるので、佐渡汽船まで歩くことにしました

P1050688.jpg

 川沿いをずっと行くよ~♪

P1050689.jpg

 真っ白な教会が~

P1050690.jpg

P1050691.jpg

 ジョギングとか犬のさんぽとかしている人と沢山すれちがったんだけど、かなり「おはよう」ってあいさつしてくれて、なんだかとても和んだ

P1050692.jpg

 むりだそうですww

P1050693.jpg

では、乗船
P1050694.jpg


テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茂木ぅゃ

Author:茂木ぅゃ
 社会人3年生。
 人間24年生です。

読書メーター
atoriの最近読んだ本
最新記事
おはこんわ(゜▽゜川
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
本棚
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
